白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月1日 晴れ

今日は朝から工事のおじさんたちが一生懸命声を掛け合って仕事をしているのを耳に

しながら、のんびりしていました。

 

そんな私の夕食後は、いつも遊んでいるゲームのギルドメンバー内でイベントを開催し

ておりました。その名も「集合写真撮影&おしゃれ自慢&演奏会」です^^

長いタイトルだけど、思ったよりも参加があってホッと胸をなでおろしておりました。

その要約を貼っておきますので、よかったら見てくださいませ~。

 

シャイで来たメンバーが色とりどりの格好をしていて可愛かった…!

それに、思い思いの演奏(希望者)もあって終始和んだイベントでした^^

参加してくれたギルメン、ありがとう~><

 

その後は希望者でミッションを取ってもらったり、こうしてブログを書いたりしており

ました。たまにはこういうのも良いなぁ~(´∀`*)

早速、次回のイベントについてイメージが浮かんでおりますが…wのんびり仲良く楽し

んでいけたら良いなぁと思っております!!参加人数も増えるようなやつやりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

楽しかったです。風邪も治ったみたい^^