白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月10日 晴れ

夕方、程々寒いかなぁという気温の中を散歩したりしました。

 

意外と人が出ていましたね。

久しぶりにカラオケに行ってリフレッシュしたり、夕日を眺めてのんびりしたりして。

カメラを抱えて風景などの撮影をしている人も見かけました。

 

ついでに少し足を伸ばして美術館に行っても良かったかなぁなど思いながら帰路につい

て、夕飯を作りながらブログを書いています。

今回はこちらの都合で、地元の文学団体の定例会に参加できないので…せめて作品は執

筆しようと煮だっておりました。その甲斐あってかぽつぽつと作品ができあがっていま

す。マイペースではあるけど、できるだけコツコツと作業しています。

午後に電話や、前にお世話になったところに報告しに行ったりと諸用も足しながら、な

んとか行動した1日だったと思います。

 

人として礼儀をわきまえる…とはいえ、理不尽なことには都度対応していかないと…と

思う近頃でもありました。これで、新しい職場に向けて一歩進めたかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

雨が降るようになって、乾燥も落ち着いてきましたね。