白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月11日 曇り

今日はわりと暖かいから眠気があって、夕食前に眠ってしまいました。

 

外の空気は吸ったけど、外出はしなかった日でしたね~。

ほんと眠気に抗う1日でした。

 

…そういえば、いつもの体調がリセットされる時期だからかな?

気持ちは落ち着いてるけど、とにかく眠たい。

でもそれで生活リズムが狂っちゃったら元も子もないのよね。

 

いつも遊んでるゲームでは、ギルメンとギルミをしたりおしゃべりしてのんびり楽しん

でいました。今はまったりブログ時間です。

 

そういえば五月病って結局なんだろう?

通説には学生や新社会人が罹患する事が多いと書いてあったような気がする。そもそも

俗称だそうですが…。気持ちを引き締めてたのが連休で緩まって、なかなか戻れない状

態のことを言うそうですね。

振り返ってみると、20代の頃はよくそういう状態になってたような気がする。

まぁ、調子崩したのが20代だったから…また別の要因があると思うけど。

 

明日は母の日当日。それが終わったら今度は父の日。

今晩は母から分けてもらったニラ玉を黙々と食べていました。

父は体調回復したのかな?まぁ、近々顔見せようかなと思っています。

 

そんなのんびり気分の1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

びーかーむ。