白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月2日 晴れ

この前、アイスを食べたらこんなものが見えました。

 

「おつかれさま」^^ なんか嬉しい。

1日の疲労も穏やかになるというものですよ。

 

…でも昨日は眠れませんでした;

なので、なむれないついでにイラストを描いていました。

いつも楽しんでるゲームの新しいアバターを描いたつもりです。

うふふ。

 

昨日は眠れなくて、わりとさっきまで眠ってしまってたけど…眠ることによって色々頭

の中が整頓されたような気がします。やっぱり、睡眠は大事。

…一昨日、昨日と弁当を実は作って食べていました。

まだまだ最低限の中身しか作れてないけど、腹ペコを回避できてるので良いかなと思っ

てます。私にはまだ伸びしろがある!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

またアイス食べよう。やっぱり笑う門には福来る^^