白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月3日 晴れ

今日は午前中に皮膚科に行ってきました。

 

右手の甲に、謎のブツブツが出てしばらくしても治らないので…;お薬をもらって、帰

宅したら丁度ゲームのメンテが終わる頃だったのでパッチを当てて今日実装の新しいキ

ラクターを作りました。

私の好きな十二国記という小説の「小松尚隆」(雁の国王)をイメージしてみました。

キャラデータIDは「512211」なので、よかったらDLして使ってみてねb

 

今日はレベリングが中心になってました。

使った感じ「Fキー」をよく使うスキルが多いので、前にそういう職を使ってた人なら

操作しやすいと思います。動きは割とゆっくりめ。でもスキルは素早いという体感でし

た。私は60レベになったら使わなくなりそう^^;

 

明日は気を取り直して弁当つくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ひとまず横になろうかな。