白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月1日 曇のち晴れ

今日は仕事が終わったあと、リアフレとディスコードでおしゃべりをしていました。

 

PCパーツの話から、最近連絡取ってないリアフレは元気にしてるかね~?みたいな話題

をしたり…。週末にプロ野球の2軍チームの試合があるとか、そんな話をしていました。

あとは、今廃墟の建物や敷地に新しいお店が入るね~などなど…。

地元の最新情報をシェアしていました。

 

夏の涼しさから、避暑地として街全体で推しているようです。

大型旅客船も来てるし、今の時期は本当に掻き入れ時。

色々お話しました。

 

再び活気を燃やそうとしてる自分の街を観察してみると、日に日に新しい発見があるも

のですね。私はいい加減、本の代金諸々を支払いしなければ^^;

地元の話してやっと思い出しました。

そして、新しい作品も投稿したいところです。

 

最後に、勉強は無事にスキマ時間でやっております。

回答率は依然として5割程度なので、7割まで上げたいですね。

そのためにもどんどん問題に慣れていこうと思います。

 

……夏雲と青空のコントラストが美しい1日でした。

アイスのまとめ買いしちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

さて、晩ご飯の準備しますかね。