白木蓮の庭

あの日を思い出して。

晴れ

日用消耗品を買ってきました。

そういえばビニール袋が有料になったんでしたっけ。

すっかり忘れていました。

 

 

カードが届きました。

もう本当にユアノンは終わっちゃったんだなぁと、しみじみ思います。

別に優さんとのお別れじゃないけど、ちょっとしゅーん…。

でも、ネガティブを引きずってても何の良い事もないので、区切ります。

新たな続報を待つ。

…どんな情報かな?うずうず、どきどき。

 

 

 

 

そういえば、腎臓の数値、回復してるかなぁ…。

塩分の計るヤツ買おうかどうか悩んで、結局買いませんでした^^;

昼間は晴れていたけど、だんだん霧がかって来たので少し休もうと思います。

晴れた日限定ですが少しずつ運動量を増やしています。

そしてよく水分を取るようにしています。

数値が回復したら、治療開始だ!

しっかり管理しよう。

 

 

(`・ω・´)ゞ