白木蓮の庭

あの日を思い出して。

晴れ

今日は暖かく夏らしい晴れている日でした。

 

自粛中シャッターが閉まっていたライブハウス兼喫茶店に顔を出しました。

営業していて安心しました。今週末もライブやるんだって^^行こうかなb

それからいくつか手続きをして、用事が終わってカラオケに行きました。

懐かしい曲、よく歌う曲、色々たっぷり歌ってお腹いっぱいです。

…と言ってもあとでお腹は空くのでしょうけど^^;

 

しっかり充電できたので、残りはしっかり睡眠を取れれば明日の作業も支障がないでし

ょう。メールを送りました。相変わらず文字数が多いけど、目を通してもらうだけでも

読んでもらえたら嬉しいな。

 

そうそう、私のお気に入りのカレンダーに毎月のメッセージが書かれてるのだけど

今月は「夢は人生の灯台 険しくとも道しるべ」と書いてあります。

良い言葉です。今月はこのメッセージを胸にがんばっていこうと思います。

 

 

(`・ω・´)ゞ