白木蓮の庭

あの日を思い出して。

今日はゲームをしました。

放送をしながらまったりと。

 

気が向いたらまたやろうと思います。

 

 

そうそう、3曲投票できました。

あれと、それと、あぁあの曲。どれも弾き語りで聴いてみたい。

みんなは何を選んだんだろう?選ばれた曲に、それぞれのエピソードが詰まってるんだ

ろうなぁ…( ˘ω˘ )♪ 私もどれにしようかすっっっっっごく迷ったけど、選びました。

何度も選択しては解除して…(*´艸`*) でも、楽しい悩める時間でした。

今後、どんな更新がされるんでしょうね?そちらも気になります。

 

 

スマホのケースが、だんだんボロくなって来ました。

新しいのに替えたいけど、なかなか買うタイミングが合わせられない(;´Д`)

き、給料日よ…早く来てくだせぇ…と言っても時間は平等に過ぎるのだけど…。

何とか過ごしましょう(´・ω・`)

 

 

 

腰の筋をまた違えてしまいました;

前ほどひどくはないけど、動くのが億劫です。

さぁて~風呂でも入るかな~~♨

 

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )♪