白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月26日 曇り

相変わらず眠り続けている日でした。

今日は何とか少し起きていられるので、音楽を聴いたりラジオを聴いたりして

過ごしていました…。寝すぎて変な感じ。

でも、あまり夜更かしなどしないように今日も早めにゆっくり休もうと思います。

 

21時から優さんの10周年ラジオやりますね^^

funky802.com

こちらも楽しみに聴こうと思います。

 

今日の夕飯は何にしようかな。

豚肉と卵があるから…和えて丼ものにしようかな。

体調の芳しくない時は精のつくものを食べておきたいですね。

こっちの夏本番はどんな天気になるか分からないけど、楽しく過ごせたらなと

思います。ソーシャルディスタンスを心掛けつつ…。

 

今年はいつにもまして静かな夏です。

だけど、ここに持っている気持ちは熱く、過ごしていきたいなと思いました。

 

 

🔥(`・ω・´)🔥