白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月1日 晴れ 「回り道もあるのが成功への道」

www.takahashiyu.com

FCサイトがOPENしましたね^^

fc.takahashiyu.com

私も光の速さで…!と言いたいところですが、今月中に入会しようと思います(;´Д`)

若い会員番号も最初からブログなど読める楽しみや優越感も感じたいのですが…

もう少し自分に我慢をさせます(´・ω・`)

 

 

 

8月に入って、今月の格言カレンダーを見てみました。(机正面の壁)

『回り道もあるのが成功への道』

本当にそうだなぁ…と。毎月代わる代わる感心しています。

 

回り道をしている最中は、周囲のどんなことも歯がゆく感じます。

だけど一足飛びに達成できることはほぼ無いのでしょうね。

きっとそういう人は無自覚の内にコツコツやれているのだと思います。

 

あぁ悩ましい…。

 

穏やかに過ごしたいものです。