白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月8日 晴れ 「自分を磨く330日。」

f:id:sagittarius1216:20210308203152p:plain

ギルメンに手伝ってもらいながらも、ここら辺まで来ることができました。

今はパートllのメインクエストの途中です。

かなり強い敵を狩るのとボスが一人で挑まなくてはいけないので、それだけ少し

躊躇しています。だけど、今日もギルメン達といっしょに狩りに出かけたり、

装備強化の成功してる人もいてみんなで喜んだり、楽しく過ごすことができました。

 

 

 

 

そして、今日は本当に嬉しい発表がありましたね^^v

fc.takahashiyu.com

高橋優さんの弾き語りライブツアー「NICE TO MEET U」の開催決定!!!

うーーー待ちわびていました(*´艸`*)

ファンクラブの配信でも言っていましたが「安心してLIVEを楽しめるように全力で」

細心の注意を払って開催してくれるそうです。

私もその時まで、健康管理をより一層丁寧にしていきたいです。

…マイ消毒液を持っててよかったし、今現在の健康状態が良好でよかった。

 

発表を待ってる間は緊張で手足が冷たくなって動悸が激しくて涙目だったけど←

発表を聞いてからは嬉しいのと安心したのと待っていたことが実現するので感極まって

いました(ノω`*)エヘヘ 本当に嬉しい。

暖かい時期に開催してくれるのも、嬉しいです。にやにやしちゃう(*´艸`*)

 

やっと会えるなぁ。

コロナで中止になったライブもフェスも、ここで報われたいです。

弾き語りツアーはファンクラブだけで以前は開催していたようですが、今回は

一般参加もOKのようで、10周年を迎えた優さんの歌声を「まだ聴いてないかも」と

いう方ももちろん知ってほしいです。

私はライブに行く度に喜怒哀楽(怒るというかはヤル気になるの方だけど)を全部

もらうし、さらけ出せるような気がして毎回とても充実しています。

…ライブが終わってほしくないって思っちゃう^^;

 

一生推せる。てーか推す。

 

老若男女問わず聴いてほしいです。

そして一緒に楽しみたいです。

 

 

 

今日は本当にいい日になりました^^

ありがとです。

 

 

 

εiз