白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月2日 雨 「作業療法」

今、パソコンを使うことができるので、ブログを入力しています。

 

惜しいのは8月31日にブログを書く余裕がなかったことですかね。

それ以外は特に不自由なくのんびり過ごすことができています。

 

いざ、何かを書こうとPCに向かってみるものの何を書こうか考えます。

31日からだから…3日入院してるのか。一応。

昨日と今朝のブログ1日ずれてた^^;

 

常に最新の情報に触れていられる…というのは難しいけど、何か行動だったり

するときに、今までは「~~しながら~~」というのが多かったけど

入院してると一つづつ確認して行動してるような気がします。

 

1日目は緊張もあってよく眠れなかったりしました。

2日目はスマホを触れて一服できたのがうれしかった。

3日目…今日は作業療法ができるようになった。

こんな感じですごしています。

 

ほかにやることを探しているけど…アカウントがどーのってなると面倒なので

ほどほどにしようかなと思います。

 

また、作業療法や外出などでPCが使えるようになったら更新していこうと思います。

とにかく、ネットにつながることができてよかった。

 

ブログはこの辺にしておこうかな。