白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月21日 晴れ 「原石」

今日は外に少し散歩がてら歩いたりしました。

確かに寒くはなってきているけど、よく晴れて心地のいい昼間でした。

 

帰ってきて、いつものようにSLを開いてお店をやっていたら

宝石の原石のような人が遊びに来てくれました。

話を聞いたり動画を視聴していたら、私も熱くなって話をしてしまいました^^;

向上心があって、素敵な人です(`・ω・´)ゞ

偉そうなことを言ってしまったかもしれないけど、私もたくさん刺激をもらいました。

 

何かが「好き」って気持ちは、持ってるだけじゃ伝わらない。

それを表現して初めて相手に伝わるもの。

…と、改めて確認できました(*´艸`*)

 

はぁ~ε-(´∀`*)楽しみだな。23日に届くのが。

早く聞きたい!

 

 

( ˘ω˘ )εiз( ˘ω˘ )