白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月22日 曇り 「共有」

昨日はもしかしたら、ようつべにアップされてるんじゃないかと思って

サイトを見ていたら公式がアップしてくれていました^^

高橋優さんの「PERSONALITY」!!

www.youtube.com

好きな音楽で大サービス^^

最初は一人で聴いていたけど、SLのフレンドも来てくれたり呼んだりして

いろんな人達と聴きました^^いろんな人と共有できてうれしかった!!

 

それから少し作業をしてお店をハロウィン仕様に変えていました。

着々と準備中

ほかにもちょいちょいハロウィンぽくしてますよ^^

 

 

 

久しぶりに詩を載せてみようかな。

 

「花」

あなたは羽化した蝶のようだ

虹色の羽を持つ

気流に乗ってどこまでも飛んでいけ

 

私はただ咲いている

あなたが翅を休めるように精一杯

葉や花弁を伸ばして

咲いているよ

 

 

 

また書き溜めるのが楽しくなりそう。

 

 

 

 

 

 

人の気持ちを惹きつけたり繋ぐのは、人の気持ちなんだなと思ったこの頃です。

 

(*´艸`*)