白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月25日 晴れ 「自分を磨く69日。」

f:id:sagittarius1216:20211125190847p:plain

ゆるっとホクホクな格好に癒されています(*´艸`*)

 

今日は歯医者さんに行ってきました。

…頑張ったと思う(`・ω・´)ゞ

終わって帰ってきてから、しばらくウトウトしていました。

でも、完全に眠ったわけじゃなくて。SLを起動して買い物巡りして遊んでいました。

 

今この時間は、宮城でTIMPライブが盛り上がってるんだろうなぁ(*´▽`*)♪

どんな雰囲気なんだろうな~(*´艸`*) あ~私も早く…(略)←w

 

楽しい時間はあっという間に感じても、確かに自分の心の中に焼き付けられていて

思い出すたびに温かく光ると思う。…そういう思い出をいっぱい作っていきたいな。

 

のんびり夜が更けていく~( ˘ω˘ )♫

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз