白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月17日 晴れ 「眼科、再び」

しみじみと振り返る

昨日、あれからSLに入って「前もって誕生日ーとは言ったものの人来るかな?」と

少し心配ながらもお店を開けたら、思っていたより人が来てくれて嬉しかったです。

 

お祝いの言葉やプレゼントが、やっぱりいくつになっても嬉しくて

感動して舞い上がっていた夜でした。

上の画像は、祭りの後に一呼吸ついた時のSS。

 

お祝いしてくれて、本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

話は変わって、今日また眼科に行きました。

まだはっきりしたことは言えないのだけど、この前眼鏡をかけて作業していたら

どうしても左目からの見え方が二重に見えて前よりひどくなっていたり

強い光を浴びたときみたいなモヤが、体勢を変える(体を起こしたり首を曲げる)と

ぼやぼやーって出てきたりして、一時的に視界がすごく悪くなります。

そして、右目は視力が下がっているようでした。

 

2月ごろに再診があるようです。…どこか大きい病院に移った方がいいのかなぁ?

わからない…。とにかく2月に入ったら眼科にもう一度行こうと思います。

 

 

 

日中でも寒い寒い。

昼寝でもしようかな( ˘ω˘ )zzz

 

 

εiз