白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月21日 晴れ 「冬至」

みんな、かぼちゃの煮つけとかゆず風呂に入るのかな?

私はいつもと変わらない日を過ごしています。

…もう少しはしっかりした方がいいかもしれないけど、なんかやる気が出てきません。

ボヨンボヨンになるのと引き換えにSLではアクティブに出かけたりしています。

 

すごい迫力

この画像はSL内の清水SIMにて。すごいつくり込みだよね@@

足場とか。本当3Dで再現してくれてて感嘆してしまう。

今年の漢字2020

しっかり「今年の漢字」も設置してあります。

旅行に行くことができないご時世だけど、観光気分(*´艸`*)

いい景色

この場所から眺めると、よく見えます。

DAI☆BUTU

仏像と遠くに飛んでいるサンタクロース…コラボっててちょっとシュール(*´艸`*)

 

笑福(´∀`*)

かわいい猫ちゃんも鎮座していました。

「笑う門には福来る」悲しいことや辛いことはたくさんあるけど、

笑って自分を鼓舞していこう。笑ってるうちに本当に笑えてくるから。

 

 

中央→ゆうさん・左→ALMA・右→desさん・後ろ中央→りゅうが君

この画像は、クリスマスが近いのでフレ達とお家に遊びに行って取ってもらったもの。

 

 

 

一休み( ˘ω˘ )♫

そんなこんなして、昨日はくたっとしていました^^

しっかり充電してまた現実世界も楽しもうと思いました。

 

 

 

εiз