白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月22日 晴れ 「割と歩いた日」

f:id:sagittarius1216:20201222172450p:plain

ここはどこでしょう……?

 

実はフレンドの作ったテーマパークです。

いろんなアトラクションに何人かで乗ったけど、この時期一番のお気に入りは

このスケートリンク(`・ω・´)ゞ

f:id:sagittarius1216:20201222172607p:plain

フィギュアって、北国育ちだけど一回しかやったことなくて。

(私の地元はスピードスケートが主だった^^;)

アイスダンスがあったのでそのワンシーンを撮影してみました。

リンク上で、ぶつかって転んだりする人もいてめっちゃ笑いました(*´艸`*)

 

 

 

f:id:sagittarius1216:20201222172632p:plain

そして、暖かい部屋に帰ってきたところ…ですw

 

 

なんか…今朝、音楽にノリながら体を伸ばしたら…可動域が狭くなってたwww←

冬は基本運動をストレッチで行こうと思うよ。

幸いにも通勤で歩くから、今日はドラクエウォークがはかどりました@@

 

仕事の方は、アイデアがちょっとずつ出てきたので材料集めの方にシフトしていこうと

思っています。刺繍の勉強もしたいけどね^^;

アクセサリー…とは言っても、ものによってはアレルギー出ちゃう材料もあるので

(金属アレルギーな私)そういうのがあまり気にならない部位のアイテムを作って

みたいと思っています。そして、買ってもらえるような雰囲気まで目指します(`・ω・´)ゞ

 

ちょっと頑張れたような気がします。

 

なんか嬉しい。

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

SLのお店の庭に、雪が積もりました。

雪合戦ができるようになりましたよ^^

 

私がいても、いなくても。気軽に来てみてねv

 

 

 

 

 

εiз