白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月14日 曇り 「自分を磨く171日。」

少し前やっと実家に帰ってきました。

 

先ほど夕食を食べて、フレの店がすりんく通ったらしいので遊びに行ってみました。

そしたら偶然フレが2人来てて、店主をよそに話し込んじゃいました^^;

今は自分のお店をのんびり開けてブログを書いています。

あ、でもお風呂時間になったらいったん閉めないとな。

 

実家の猫のマロン君がお出迎えしてくれたのが、嬉しかった(*´艸`*)

まぁ、SLはそこそこのんびりして家族団らんの時間を大切にしようと思います。

…実家にいると、ついリラックスして一人時間を満喫してしまう…。

特に何もしなくても、ご飯が出てきてくれたりお風呂に入れたり、最高だね。

 

お墓参りとかもちゃんと終わらせたし、晩御飯はジンギスカンだったし

あとは湯に浸かって……極楽タイムを過ごしたい~~( ˘ω˘ )♫

 

 

 

 

 

 

εiз