白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月3日 曇り 風 「自分を磨く664日目」

今日は朝からラジオを聞きながら作業していました。

 

楽しくのんびり聴きながら、マイペースに。

おかげでなんとかゲーム内で販売できる形まで持ってこれました。

こんな感じになりました。

ものづくりに関して、まだまだ初心者の域から出ませんが…眠ってたアイテムをどうに

か昇華させたかったので、こういう機会をいただけて嬉しいです!

私も時間を見つけては色々制作していきたいです。

もちろん人と話すことも楽しいけどねwマイペースは相変わらずで^^

 

…もう今日はそればかりに集中して時間を使っていました。

多分明日辺り、フレと話していたアニメヘッドを捏ねてみようと思っています。

私の場合は常時アニメヘッドを使うわけじゃないけど…今まで手を出してこなかった

分野なのでとても楽しみです。どんな風に編集できるのかなぁ(´∀`*)楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

結局外には出ずに、風の音と音楽を聞いていました。