白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月15日 晴れ 「レイ君とサチさん」

f:id:sagittarius1216:20210115132738j:plain

今朝は早起きして実家近くの駅からいつも通っている病院へ通院しました。

汽車を乗り換えて席についてしばらくした時に画像の落書きを見つけました。

間に「♡」らしいマークがあるので、勝手に異性のカップルだと思い込んでみましたが

皆さんはどう見えますか?(*´艸`*)

…なんだかノスタルジックな気持ちになっちゃいます( ˘ω˘ )♪

 

病院はというと、朝一番ってくらいに伺ったけれど既に数人待ってる人がいました。

目のことというか、最近あったことを話してたら話題にするのをすっかり忘れて

しまったけどお手紙は書いてくれたみたいで安心しました。

 

 

お昼くらいには家に帰りました。

途中買い物をして久しぶりにラムネを買ったんだけど、これ見て↓↓↓

f:id:sagittarius1216:20210115132741j:plain

(・ℇ・)人(・ℇ・)

…可愛いでしょ?

さっきのレイ♡サチにも負けないくらい「何か」を掴まされるでしょう?←

 

 

ふぃー…

今日は若干寝不足なので、甘酒も飲んだことだしちょっと仮眠をとろうかな。

明日もまた天気が崩れるそうです。

氷になって若干解けてからの雪ほど怖いものはない。

 

道路のふちに遺された鹿の死体をカラスたちがつついていたり

オオワシオジロワシが両翼で2mはありそうな翼を広げて飛んでいるところを見ると

この厳しい季節でもしたたかに必死に生きている命は存在しているんだなと感慨深く

なります。彼らは自分のいる環境を嘆く余裕などなく、生きることだけ考えている。

それで一つ物語が作れそう。

 

 

友達から電話が来たので、今日はここまで(*´艸`*)

うれしいな♪

 

εiз