白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月30日 晴れ 「ツチノコの称号」

今日はまったりと過ごしています。

スマホゲームをポチポチしたり、最近話題のワードを調べたり。

 

父も無事に飛行機に乗れたみたいです。

とりあえず一安心。

 

部屋の中がなんとなく肌寒いですね。

こっちで用意する床材が届けられるまでは、自宅に行こうとも行けないので

もう少しの辛抱でしょうか…@@;

最近は写真こそ撮らないけど、マロンのサービスショットをこの目に収めています。

…こいつは本当にへそ天でコロコロするし、あえて人の足場近くに寝っ転がるので

危うく踏んでしまいそうになります。…でも可愛い。

 

明日から明後日(2月1日)用のデータを取り始めるベースを記録し始めないとなぁ…。

順調に行くことを願って、記録し続けましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

εiз