白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月29日 雪 「SUKIYAKI-day2」

結構ひどい風です。おまけに雪も降っています。

昼過ぎくらいから徐々に雪の量が増えてきて、冬の嵐?冬将軍?とにかく外に出るのは

はばかれるくらいの天気です。夕方、私がうっかり昼寝をしている間に両親が除雪

していたそうです。

ストーブの前で干されていたグローブを枕に、マロンが寝ていました。

 

そして、優さんのデジタル会報を読みました。

中身は見てのお楽しみ(*´艸`*)

感想を送るフォームがあったので、書いてみましたよbbb

…とっても良かった^^

 

天気の話に戻るけど、風は相変わらず強かったんだけど雪がまだ小降りの時に

町まで買い出ししに行って本当に良かったです。

今晩は疲れている人からお風呂に入っているので、私はだいぶ後かな^^

飛行機大丈夫かなぁ…?

来月から父がまた仕事で行かなきゃいけないので、天気がやっぱり心配です。

 

 

 

そうそう、来月といえばダイエット計画。

体のサイズも測ろうと思ってメジャーを購入しました。

PCの裏側でこっそり測ってメモしています(*´艸`*)

あとは…ちょこちょこ準備を進めています。

 

そうだ、ブログ記事のタイトルどうしようかな…。

何か考えます。

あと、お腹がどうしても空いてしまったり喉が渇いた時用に野菜ジュースも購入。

 

まぁそんな感じです。

 

 

εiз