白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月19日 晴れ 「自分を磨く347日。」

 今日は届きものがありました。

めっちゃ良かったので紹介しようと思います。

 

まずはサンダル↓↓↓

 思った以上に肌触りが良くて、心地いいです。

かかとのバンドは最初いるかな?と思ったけど、これのおかげで部屋の中歩きやすい。

個人的に秋冬用でもつま先が開いているのがお気に入りポイントです。

 

お次はバッグ↓↓↓ 

これはねー、ポッケがたくさんあってノートPCを入れられる仕切りがあるのが

お気に入りポイント。見てみて、実際に小物入れた感じ。↓↓↓

f:id:sagittarius1216:20210219194842j:plain

フロントポケット→iPadminiなら余裕らしい。自分の詩集入れたけど←

 

f:id:sagittarius1216:20210219195000j:plain

ノートPCスペース→他A4サイズ対応のファイルも入れられる。仕切りはクッション。

ここに入るサイズはノートPCなら15インチくらいまでっぽい。

 

f:id:sagittarius1216:20210219195216j:plain

インナーポケット→ネットのポケットやペンフックとか、眼鏡ケースも入る。

隠しポケットもあってとにかく気が利いてる!!…これは内側の方。

 

f:id:sagittarius1216:20210219195453j:plain

インナーポケット→スマホが入れられそうだったり文庫本が入るポッケ。

私はタバコを入れてみましたが^^;(灰皿はネットポケットにb)

上画像の黒い帯は、真ん中のスペースに入れたノートPCや書類が落ちない用らしい。

 

f:id:sagittarius1216:20210219200638j:plain

バックポケット→お薬手帳とかはここに入れてみました。他大事なものにb

…以上!!

 

色によっては男女関わらず使えると思うし、何より手頃価格なので1つはあっても

いいと思いますよbbb

私は緑色を買いました。割と落ち着いた色でいい感じです。参考までに。

ノートPC入れたら少し重いから、バッグの底に鋲があったらよかったと思いました。

 

今回の買い物はなかなか良い結果になりました(*´艸`*)

 

 

εiз