白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月17日 晴れ 「自分を磨く321日。」

f:id:sagittarius1216:20210317183836j:plain

今日は久しぶりに「c9」というゲームをやりました。

だけど、あるクエストをしたらダンジョンに潜れなくなってしまいました。

何度か試してみたけど、入れなかったのですかさず連絡帳に書いて送りました。

…このゲームだけ今のノートPCで遊べるので、ある意味貴重かも。

 

 

あと「エリオン」の最新情報も見たりしました。

予測では冬あたりに日本リリースらしいです。

韓国では去年の暮れに正式サービス始まったらしいのです。

今のうちにメインPCのメモリを増設させなきゃ@@;

www.youtube.com

再生位置から「エリオン」の紹介動画が始まりますので、よかったら見てみてね。

 

 

 

εiз