白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月26日 晴れ 「自分を磨く190日。」

f:id:sagittarius1216:20210726190930p:plain

気になる場所に来てみたものの、何もなかったり。

でも、なんだかうれしかったり。

そんな感じで、うろうろしていました。

 

 

 

貪欲な心に、カツ丼。

貪欲な心に、勝つ…どん?

( ゚д゚ )!!

私もカツ丼を食べました。(違

自分の欲求に打ち勝ちたいところですね…。

私はついうっかり負けてしまいます(;´Д`)

 

散歩かカラオケに行きたいところですが…夜はやめておこう。

もしかしたら、これくらいの時間がちょうどいいのかもしれないけど。

今度は行ってみようかな。

 

明日は雨の予報です。

久しぶりの雨。

ちょっとの量だけど、活動時間帯に降るので困ったものです。

 

 

でも、涼しいのは嬉しいな(*´艸`*)

 

 

 

 

 

εiз