白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月10日 晴れ 「自分を磨く83日。」

(*´艸`*)

昨日は怒涛のリツイートしていました。

というのも、私の推しの高橋優さんが武道館で弾き語りLIVEをしてくれるんです…!

もう気持ちがぶち上りました。←w

興奮して混乱しかけてしまいました^^;

…でももちろん正気ですよ。

 

w会員(年会員・月会員両方入会済みの人)は今日のお昼12時から抽選応募できる

状態になったので、さっそく応募してきました!!(*´▽`*)

当落結果が出るのは12月1日だそうです。ドキドキ…ワクワク…(*´艸`*)

 

高橋優が「『黒』橋優」と「『白』橋優」で武道館弾き語りライブ………!!!

黒橋はダークな曲で組まれてて、白橋はほんわかな曲で組まれるそうな@@

てか、そんなにたくさんの音楽を生み出してたんだなー…( ˘ω˘ )♪

すごいなぁ…しかも、弾き語り…。

なんだか胸に込み上がってきそうな熱いものが…って、まだ早いかw

もちろん通しチケットを申し込みました。…どうか、当たってください!m(__)m

 

黒橋優か白橋優。

もちろん両方を持ち合わせる「高橋優」が大好きですが

もし、どちらかしか選べないとするなら…実は白橋優の方が気になります。

闇を見つめたことがある人だから、光の美しさを知ってるんだと思うから。

私は彼が見つけた光の結晶みたいな音楽が大好きです。

…で、その光を強く感じたいからダークな音楽も聴きますねbbb

 

さてしかし、まずは札幌。

無事に会えることを願って待つべし!(*'ω'*)ゞ

 

スケジュール帳のLIVE公演日が書かれた部分にチェックを入れつつ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз