白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月20日 晴れ 「自分を磨く287日。」

f:id:sagittarius1216:20210420194243p:plain

なんとなく、芋の皮を剥いている姿を撮ってみました。

 

f:id:sagittarius1216:20210420194644p:plain

もうご飯時間も終わりそうですね。私はこれからご飯ですが^^;

 

 

ゲームの話ですけど、この家のある場所の庭でお店を再開しようと思います。

今は引っ越ししたてなので、どうやって行こうかなぁ~って構想を練っています。

 

前は画廊風サロンの「Salon de poèmes」というお店でしたが、今回はお庭でお話する

ので…どんな看板にしようかなーとか、どんな家具を置こうかなーとか……。

色々イメージが湧いてきます。

まぁ家の中でもいいんだけどね。そこは気分で変えようかなと。

…だから、テレポート地点をどこにしようかなーとか…説明書き?は何にしようかな

とか、考えています。

 

 

 

 

 

今日は風がとても強かったですね。

ずっとめまいがしていました。

 

リセット期間だしなぁ…。

穏やかに過ごしたいものです( ˘ω˘ )♫