白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月12日 晴れ 暖かい可能性 「自分を磨く342日目」

今日の昼間は、風が落ち着いていたので暖かく感じる方でした。

マフラーなくても大丈夫だったので…夕方近くはあれば良いかなと思ったど^^

 

心配していたFC通信は、午後の配達で無事に届いていました。

言っても良いですか?

 

神ってる。神号だった。

 

あの瞬間の、あの高橋優を留めておける人って…他にいる?

私は分からない…。

あぁもう、せっかくファイリングしたのに!w

また読み返したくなっちゃう!!見返したくなっちゃう!!!

それくらい活きてると感じました。

 

 

 

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

次号が届いたら、1冊目のファイルが満タンになります。

2冊目はどんな色のファイルにしようかな?^^