白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月14日 晴れ しょうがないこと 「自分を磨く495日目」

昨日一昨日と眠るに眠って今日、寝すぎているなぁと思いながら準備していました。

 

外に出たらやっぱり風が強くて、穏やかな日が来てほしいなぁと思っています。

空気の入れ替えをしていると、また眠ってしまおうかと思ってしまいますが

なんとか起きた状態を維持しています。

 

本当は今日予定が入っていましたが、明日に持ち越しになりそうです。

さっきまで唐突な吐き気とめまいが来ていましたが、水分と軽食をとって少し楽に

なりました。あとは、今日の最低限の予定がクリアできれば、ゆっくりしよう。

ものすごく眠る日は…たぶんバイオリズムのせいもあると思うので、我慢しすぎず

良い映画でも見て癒やされようと思います。

 

今日はそんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

私は早とちりなのだろうか;