白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月3日 晴れ

机の掃除をして、空気の入れ替えを昼間していました。

 

窓の隙間から見上げる青空が遠くて心が少しすっきりした気持ちになりました。

宣言通り、机の整頓ができましたよ。

 

よく使うものを選んで机横の空きスペースに。

あまり読んでない書籍類は下の棚に。

インテリアと好きな本などは上の棚に。

一番上の薬などが置いてある棚は、まだ手を付けてないけど…。

でも、かなりさっぱりした印象になりました。

 

気分が良くなったので、ちょっと休憩しようと横になったらあっという間に夕方で。

 

配信をしていたら、学ぶこともたくさんありました。

 

そういえば、節分ですね。

恵方巻は食べましたか?

私はカレーを食べました^^

 

美味しかったです。

 

 

嬉しい知らせを受け取って、ニヤつきながら…眠ろうと思います。

詳細が早く知りたいな。

今年は、どんな風になるのかな^^楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

嬉しい気持ち!!