白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月19日 晴れ 「自分を磨く258日。」

SLの話。

f:id:sagittarius1216:20210519195752p:plain

ウサギの姿をしたフレから「ARTWALK16th」が開催されてるよと教えてもらっていた

ので、さっき少しの時間覗いてきました。

 

癒しの音楽がかかる中、たくさんの絵画や写真の展示がありました。

もうSIM(地域の単位)何個分?たくさんエリアがあって、1時間じゃそう完走できない

かも(*´艸`*)久しぶりに癒される時間をいただきました。

…今のところのお気に入りはこの絵。

f:id:sagittarius1216:20210519200312p:plain

びっくりしてる猫ちゃん(笑)

…ちょっと前まで「このSLに私の癒しなんてないんだ…」なんてフレ達にぼやいて

いましたが、結局探しもしてなかったことが発覚しました。

だって、こんなに身近にあったんだもの。

 

灯台下暗し。ですね。

幸せは自分が決めること。一般的な価値観に当てはまらなくてもいいんだなと思い

ました。……そろそろ女の子週間が近づいてきたんだろうか;なんか不安定。

ちょっと熱っぽいし。なんにせよ、落ち着いて生活していきたいものです。

 

 

ねむねむ。

 

 

 

 

εiз