白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月18日 晴れ 「自分を磨く259日。」

f:id:sagittarius1216:20210518200013p:plain

SLの話。

またお店をいじっていました。

この画像はTP地点です。

暗くて見ずらいけど、ちゃんと歩けるようになってるので安心してねbb

1Fも、よりBARらしくしてみたので是非チェックしてみてください^^

 

f:id:sagittarius1216:20210518200628p:plain

そして、徐々に減っていくビール瓶…。

昨日はにぎやかに楽しみました。いやぁよかった(*´艸`*)

従業員専用とは謳っていますが、見つけられたら誰でも取れるのでよかったらどうぞ。

 

 

 

 

今日は19時くらいから高橋優さんのインスタライブがありましたね。

とっても楽しかったです(*´▽`*)

特にレモン…(*´艸`*) ねーww

色々お話もしてくれて、ライブに行く決心&行かない決心。どちらも尊重してくれて

なんだか気持ち落ち着きました。配信の最後にever sinceを弾き語りしてくれたのも

胸がじんわりしてしまいました^^

昨日は雨に打たれてちょっと体調崩しかけたけど、今日無事に回復してよかったです。

ダイエットはもちろんのこと、健康最優先でライブを楽しめるようにしたいな。って

改めて思いました。

 

明日もがんばるぞ~!

 

 

 

 

εiз