白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月30日 雨のち晴れ 「自分を磨く277日。」

今日もよく眠れました。

リアルの方ではスーパーでお刺身を買って食べてご機嫌でした。

 

 

 

マイクを変えてから(過去記事)中古のエレアコで練習するようになったのですが

気になる点がいくつか分かってきたので、ギターに詳しい人を紹介してもらえたから

お話ししに行っていました。(in SL)

その人すごいんだよ~。とりあえずHP載せとくね^^b

kampfer.guitars

ケンプファー」というブランドで、そこを運営してるんですって。

私が「気になってるんです~」って紹介したギターについても、特徴とか性能を

教えてくれて、とても参考になりました。

 

何より、職人さんや詳しい愛好家の方が言ってくれることで安心感が得られました。

んで、買っちゃお♪って背中を押してもらえた気がしました。

もちろん、ちゃんと計画を立てて購入予定です。

 

長期間離れていた音楽との距離感が、少しまた近づいたのかなってほっこり(*´▽`*)

それに、同じお店に居合わせたベースをやってる人とフレンドになりました^^

うれしかったなぁ…。

 

(*´艸`*)

 

 

 

これから23:30から優さんの新曲「ever since」のMVの上映会が始まりますね。

www.youtube.com

もしよかったら、一緒に見ませんか?

私は早速リマインダONにして、時間までほんの少しSLのお店を開けようと思います。

 

…どんな内容のMVなんだろう……?

roomの時みたいにハラハラする感じかな…?(;´Д`)

それとも、違う雰囲気なのかな…?(* ̄- ̄)?

 

気になる~~~楽しみ!

 

 

 

εiз