白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月15日 曇り 「自分を磨く201日。」

今日は昨日までの謎の体調不良…かと思いきや謎ではなかったんだけど

そんなのがあって、少しはましになったのでのんびりしていました。

 

SLの話。

f:id:sagittarius1216:20210715204649p:plain

今日はクラシックアバターだったウサギさんが、メッシュのウサギさんになりました。

そして一緒に座ることができました^^

 

f:id:sagittarius1216:20210715232904p:plain

そいでもってギフトのヘッドでメイキングしたら、ハイミドリ家の身内そっくりに…

…私は見慣れた顔を作る傾向にあるようですね^^;

さすがに身内はもうこんな感じじゃないけどww若き日の身内そっくりですホント。

 

 

体調リセットかかったので、暴食はだんだん落ち着いてきました。

とりあえずよかった。

依然として変化しない体重を……なんとか減らしたいという目標は相変わらず。

ストレスにならない程度にやってくんだ。

 

 

 

 

 

 

εiз