白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月1日 晴れ 「自分を磨く32日目」

f:id:sagittarius1216:20220201153746p:plain

SLの話。

可愛いパーカーを安く買ったので、早速部屋着のアウトフィットを作りました。

フードの飾りが5種類くらい変えられて、そこも可愛いんですよ。

(ヒツジ・シカ角・ウサギ・クマ・ネコの耳と耳なし。SSはクマ耳)

これは来シーズンでも活躍できそう(*´艸`*)

他はギフトのキャミとスリッパ+と、もともと持ってるショートパンツ。

結構可愛く作れたので、外に着て行きたいくらいです^^

 

 

 

 

そしてそして、RLの話。

(*´艸`*)

遂にアプリのチケットコーナーに嬉しい表示がありました。

席は後日お知らせしてもらえるので、まだまだ楽しみが続きます。

今の体調は、私もすこぶるいいです。

触れたものからの消毒や乾燥に特に気をつけています。

持っていく荷物の中に、うがい薬も増やそうと思いました。

着々と、準備が進みます。

今日買った服もいい感じだったし、当日着て行くのが俄然楽しみになりました。

いよいよ優さんの10周年フィナーレが現実感を増していくなぁと感じます。

今までの楽曲をおさらいで聴いています。

 

…黒橋でも白橋でも、きっと今までのライブであまり扱われなかった曲も出るだろう

から、それがチョイスされたときに私はどんな気持ちになるんだろう?と

ちょっと怖いようでかなり楽しみなようで、不思議な感覚に包まれています。

 

きっと、お上りさん満開な私だと思いますが…生暖かく見守ってもらえたら幸いです。

道が分からなくなったらスマホで検索しますが

それでも分かんない時は、迷わず人に聞くので…教えてくれると助かります。←

 

落書きしたマスクも忘れずに持っていかないとね(*´▽`*)b

明日から連続通院デーですが、しっかり菌から体を守っていこうと思います。

週末に髪を切りに行けたらいいな。

 

~♫

待ち受ける景色はどんなだろう

どんなのでも楽しめそうだ僕らなら

♫~

 

楽しんでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз