白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月6日 晴れ 「自分を磨く6日目」

今朝、ちいかわ占い見るためだけに早起きしました。

いて座は普通の運勢でした。

ちまちま動いてるの可愛い…。と思って、しばらくニュース見て再び眠りました。

二度寝したらあまり意味がないような気が…と思いながら眠りに就くことの気持ちよさ

と言ったらないですねb これはもう背徳感。

 

そんな感じで再び起きてから、用事の電話など連絡を済ませたりしました。

今日も今日とて練習をしていたのですが、歌ってたら女の子に年齢を聞かれました。

多分「自分の方が若いんだぜアピール」だと思ったので適当に流してたんですが

スマホアプリで遊ぶのは若い人の特権!…とか思ってる若い人は若いなぁ…と思った。

自分の世界が最新で斬新で刺激的。そういう感覚に一つ一つ喜びや好奇心が躍る様子を

感じ取ると、若いっていいなぁと思いました。

 

そういう私は私で、今ここに生きてる瞬間が若いのだと思って、無理矢理な若作りや

気取った老成なんかしないで、あくまで自分の「いいなぁ」って感覚が赴くまま

楽しんでいけたらなぁと思っています。

 

 

 

自炊楽しかった。

久しぶりに野菜食べたような気がする。

 

 

…それにしても優さん…。

一体どれくらいかかって平らげたんだろう…?

はらっつぇもいいとこ、わんこそばの夢見るんじゃないかな?(*´艸`*)

お椀の画像見たら壮観でした@@

 

 

今日は上から目線ならぬ「北から目線」という言葉を覚えました。

( ˘ω˘ )♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз