白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月13日 曇り 「自分を磨く172日。」

明日、実家に帰省します。

 

なんだかとても眠たいです。

 

腰も重いような気がします。

 

こういう時はゆっくり休むに限るでしょう。

 

楽しみな事をただ待つだけよりも、待ってる間にできることはないかと探す日々です。

探してばかりいて何も実行していなかったら、意味がないのかもしれないけど…。

 

それに、今の自分は口だけだなぁなんて思ったりもします。

行動を起こすための行動が、全然できてないなって。

目で見て分かるくらいの変化を見せることができなくて、焦ったりします。

決して諦めているのではないのだけど…。

 

 

口角持ち上げていこう。

 

笑う門には福来る。

 

 

 

 

 

εiз