白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月17日 曇り 「自分を磨く48日目」

風の音が聞こえるくらい風が強くて、眠たい1日でした。

ここまで何もしない日も珍しいなと感じました。

 

それだけ平和な時間が過ぎて行ったのかもしれませんね。

チョコ美味しいです。

明日は頑張って行動しようかな。明後日辺りまた雪が降るそうです。

必要なもの用意しなくては…@@

歯医者さんの予約が取れればいいんだけどなぁ~(;´Д`)

 

明日は久しぶりな服を着て出かけようかな。

 

☆追記☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイミドリ (@aoi_asagao.1216)

今日はスノームーンの日らしいです。

空が晴れていたので、月の輪っかがうっすら撮れました。

 

なんかいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз