白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月4日 曇り 「自分を磨く150日。」

ONE STROKE SHOWのグッズのスマホに貼ってあるステッカーが、剥がれかかって

きています。スマホって、案外酷使してるのね。

 

あと、お腹がペコペコで力が出てこないです^^;仕方がないのだけど…。

禁煙は…タバコの燃えている匂いを嗅がなければ、今のところ大丈夫です。

ライターを点けたり、灰を落としたりという行動は、見ていて嫌いじゃないみたい。

ただね…独特のタバコ臭を病院とかでうっかり呼吸してしまうと(;´Д`)ってなります。

それはきっと私も吸いたくなっちゃうからなんでしょうね。

気を付けようっと。

 

そういえば、18時ころ霧笛が鳴っていました。

いつもより音が高かったような気がする……。

 

…サングラス、外してほしいな。

マイケル・ダグラスみたいにデンジャラスにならなくていいのに(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。

晩ご飯食べちゃおう。

 

 

 

 

 

 

εiз