白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月12日 晴れ 「自分を磨く43日目」

 

今日の一コマをツイートしてたのでこちらに貼り付けておこうと思います。

 

帰宅して本を読んだりもしましたが、早くに晩ご飯を食べたのでお腹が空いてきて

しまいました…(;´Д`)どうしようかな…ブドウ食べようかな…。

 

また天気が崩れるそうですね。

これが最後の雪だといいな…と言いながら5月まで降るんですけど^^;

日中、上着の前を開けて寒いには寒いんだけど日差しが心地よかったです。

 

あ、今日は普通の服を着ていましたよ←

もうね…あんな恥ずかしさはごめんです(笑)

 

 

まま歩いたので、いい運動にはなったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

εiз