白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月5日 曇り 「自分を磨く119日。」

高橋優さんの「THIS IS MY PERSONALITY」のグッズ情報が解禁されましたね^^

f:id:sagittarius1216:20211005163458j:plain

可愛くてかっこいいよね(*´▽`*)

ランダムグッズが気になりすぎる…!ほしいっ!!!

楽しみだなぁ…(*´艸`*)*1わくわく♪

なんか、舞い上がっちゃってます。

 

事前に確実に欲しいのは、パーカーとTシャツかな^^あと欲を言えばポーチも。

それ以外は当日目にしたときに欲しいなぁ、会場でしか手に入らないものもあるし

心が躍りだしそうです。…でも、なんか不思議な感じ……?モザイクがね。気になる。

んー…。 ??? (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

そうそう、詩の新作できました。

note.com

ここ最近の身近に感じた不条理について、書きました。

お気に入りなので、よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

εiз

*1:o(*´∀`*)o