白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月8日 曇り 「自分を磨く116日。」

「温泉に入りたいね~」と両親と話したりしていた最近でした。

母から届いた実家の猫のハロウィンコスが、とても可愛くてニヤニヤしていました。

暖房はまだ焚いていないけど布団は増やしたので何となく冬仕様になった私の部屋。

 

そして強い眠気…。

 

今日もまたロクに話せないで眠ってしまいそうだけど、がんばりたいものです。

眠気が強いからと言って横になっても眠れないんですよね。

神経が変な風に高ぶっているのかなぁ…。

 

まぁ、ご飯食べようと思います。

もち麦ご飯。

生姜焼きな感じで。

 

のんびり夜が更けていきますね。

んー…どうしても眠かったら、やっぱり寝よう( ˘ω˘ )zzz

さて、ご飯ご飯~♪

 

 

 

 

 

 

 

εiз