白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月9日 曇り 「自分を磨く115日。」

のんびりした1日でしたね。

いつもぐっすり眠っていると思っているんだけど、今日も今日とてよく眠りました。

ゆっくり1日を始めて、時々休憩しながら考え事やちょっとした作業をしていました。

 

SLの方では久しぶりに歌ってきました。楽しかったです。

初めて歌う歌に恥ずかしくなりながら、チャレンジした曲があったり

リクエストに応えたり…^^

 

天気がそう悪くはないから、外に出たいけど…なかなか出るまではいかないのなー。

気力が回復するのを待つよりも行動しながら回復させたいものです。

 

最近やけに胸が苦しいような気がする…何なんだろう。

 

無理しないことに越したことはないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз