白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月19日 晴れ 「自分を磨く19日目」

今日は「THIS IS MY PERSONALITY」ツアー最終日、大阪ですね。

みんなどんな時間を過ごしてるのかな。

あなたがこれを読んでる時は、どんな気持ちでいるのかな。

 

…ついに終わったのかぁ…。

そして、黒橋優と白橋優につながっていくんだね。

バンド形態を生で聴けるのは、これ以降しばらくお預け…なんだもんな。

アクシデントに対応してくれたアドリブに本当に救われました。

…会場にいたいろんな人達から垣間見た感情を思い出します。

私に投げかけられた温かい言葉を思い出す度、涙がこみ上げてきます。

反面辛い言葉もあったけど、もう手放していいのかなって思いました。

私は、恥ずかしい人間なのかもしれない。

後ろ指で針のムシロにされた気持ちに寄り添う心が、あそこにあって本当に良かった。

 

全く同じ時間なんて何一つない。

だから一つ一つ大切にするのだけど、大切が独り歩きしないように見守りたい

と思いました。大切に縛られて、本当のことを見失いたくないなって。

 

 

TIMP完走お疲れ様です…!!

…家に帰るまでがライブって誰かが言ってたように、無事故で安全に帰ってね。

寒いから、暖かくして。


www.youtube.com

完成したね(*´▽`*)

本当良かった!!!感動して泣いちゃったもんww

 

今日はいい日だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз