白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月27日 晴れ 「自分を磨く67日。」

f:id:sagittarius1216:20211127191816p:plain

お気に入りの髪型のセットが決まりつつあります。嬉しい(*´艸`*)

 

最近、ものすごく眠りのスイッチが入ってしまいます。

眠らないようにアレコレしてみるのですが…結局ぐっすりと眠ってしまう( ˘ω˘ )zzz

まぁ眠れないよりはいいのだと思うけど^^;

もう少し起きて運動したりしたいのよね。

……明日はもう少し起きていられるように頑張ります@@

 

 

今日は珍しく何も予定がなかったというのもあるのかな。病院に通う日々が続いて

いたから、何も考えない時間も改めてできてホッとしたのかもしれません。

TIMPライブin札幌まで1ヶ月を切りましたね…!

つまり優さんの誕生日まであと29日ということになる…。

…その前に私の誕生日もあるんですが(*´▽`*)

誕生日プレゼントは、ライブに行けるってことで誰からも何もないでしょう^^;

物悲しいものもありますが…こればっかりは仕方ないですね。

精一杯、優さんの誕生日を祝ってきます(`・ω・´)ゞ

 

朝が本当寒くなってきましたね。

暖房付けると眠くなっちゃうんだよなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз