白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月21日 雪のち晴れ 「自分を磨く43日。」

今日の午前中は眠気に負けそうになりながら作業をしました。

あまり進まなかったけど、作業をするって癖をつけようと思います。

 

SLの方も、昨日は早く眠り込んでしまって早朝5時くらいに起きてINしました。

不知火の今年の仕事納めだったのに……(´・ω・`)

 

あと勝手にヘッドレビューもしてました。

 

今日は遠距離恋愛の日らしいですね。

 

電波通じてなくても、想い合っていればきっと

会ってるのと同じだと昔の人が言ってたらしいよ。

―高橋優さんの楽曲「発明品」より。

 

(*´艸`*)

この曲のMVも好きでね。優さんのとある1日が優さん視点で撮影されているの。

歌詞や音楽が結構ダークというか虚無っぽいんだけど、最後の歌詞(上に載せた部分)

が、優しくてあたたかい感じがするので、好きな曲の一つです。

…これは……黒に分類されるのかなぁ…?

白の雰囲気ではないと思う。ってことは、黒なのかしら?

どっちだと思いますか?

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз