白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月22日 晴れ 「自分を磨く42日。」

今日は早くから活動していました。

捻挫した足はまだ腫れてる部分があるけど、歩くとき以外はサポーターなしでも

過ごせるようになりました。松葉杖をついて歩かなくなったのでとても楽です。

目の方も今のところは正常値だったようでひとまず安心しています。

次の病院は来年なので、無茶をしないように気を引き締めていこうと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

…これからTIMPin神奈川ですね。もう少ししたら開場…!

どんな盛り上がりが待ってるんでしょう(*´▽`*)今日会場に行ける人達が羨ましい^^

きっと素敵な夜になるんだろうなぁ。私も北国から♡送ります!

 

 

 

 

 

 

 

εiз