白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月4日 晴れ 「自分を磨く60日。」

f:id:sagittarius1216:20211204212745p:plain

SLの話。

secondlife用のクリスマスプレゼントができました(*´▽`*)

それは…空の設定です。

「高度な照明設定」という部分にチェックが必要なんですが、このSSの様にアバター

見えるようになります。トランスは不可にしていますがコピーと編集はできるので

色々と遊んでもらえたら嬉しいです(*´艸`*)

…昨日、一晩中設定を編集した甲斐がありました。結構納得いっています。

RL予定もあるので、正確には24日までの配布の予定です。

もしかしたら、お年玉になる可能性もありますが…もらってほしいな!!

 

 

そしてRLの話。

優さんの新曲がBS1NHKで流れたので、ようつべでも聴けるようになりましたね!

歌詞付きのショートバージョン^^

www.youtube.com

Twitterとかにも書いたけど、この曲のなかで「一人で信じた夢じゃないもの」って

部分がすごくグッときました☆(。-`ω-)b

優さんの歌詞って、大切なワードを飾ることなく散りばめて唄っているように

思います。…早く全編が聴けるといいな(*´▽`*) 楽しみです^^

 

ホクホクの夜です。

 

今日は今年最後の新月だそうです。

ゆるりと穏やかに過ごしたいものですね( ˘ω˘ )♪

 

 

 

P.S ヒポポタマスの歌が可愛くて。

 

 

 

 

 

 

 

εiз